スポンサーサイト

  --, -- --:--

師走を実感中。

  28, 2006 21:15
Xmas2006

すんごい忙しい・・・わけじゃないのに、
あっちもこっちも更新が滞るのはなぜ~

昨日、レンジ周りを掃除しました。
でも今日炒め物したら、ちょっと汚れた;;
掃除は早めにやるもんじゃないね!
ギリギリになってからでいいのだー!

と言い訳して、サボってます。のほほ。

年賀状はお正月に描くことにしました・・・(早くも放棄)

写真はクリスマスのケーキ。某デパートで買ってきました。
おしゃれで美味しかったけど、いかんせん切り分け難くて
食べる時はぐちゃぐちゃになっちゃった。
お腹に入れば形なんて関係ないけどね。

Comment - 2

あまぐり  

ただいま会社の大掃除中・・・
ちょっとコーヒーブレイク。
会社の掃除で疲れて、家はいつも・・・・・・・ orz

そんなゆうべ・・めずらしくCDレビューでも・・と、思ったら・・しこたま書いたところで・・・エラーで消えた・・・ orz

まじめに掃除すればよかった・・・。ううう

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくね^^

Edit | Reply | 
RIKI  

あまぐりさん
まじめに掃除・・・私もそろそろしなければ!
今年のヨゴレ、今年のうちに。でももう2日しかないからムリー^^;

>めずらしくCDレビューでも
何を書こうとしたの?是非リベンジしてちょ!
でも書き直すのって、かったるいよねー。
おんなじこと書けないし・・・

と言うことで、来年もよろしくー!

Edit | Reply | 

What's new?

