スポンサーサイト

  --, -- --:--

ひさびさにお弁当

  16, 2006 18:06
久しぶりにお弁当写真。
12/9
12/9
ミートボール
おでん(ちくわ、だいこん、やさい天)
炒り豆腐
ほうれん草の胡麻和え
かにかま

12/15
12/15
豚のしょうが焼き
たまご焼き
きんぴらごぼう
スナックえんどう、かにかま

最近手抜き弁当が多いので、写真を撮ってもアップするのに気がひける~

先日友達の家に遊びに行き、久々に「あこちゃん」と遊んできました。
あこちゃん
近すぎて白飛びしてしまった^^;
最近はずいぶん大人になって、遊んでてもツメを立てなくなりました。でも私の顔を見ると「遊んでくれる人だ」と認知してるようで、終始こんな瞳孔が開いたキラキラ目で見つめるんだよね~。かわいいたらも~~^^

今度のゴディバは
それからまたゴディバ。年末の贈り物に頂きました。ラングドシャタイプのクッキー。美味しかった。ごっそさん。

やっぱりCD・・・
最後に、相方にもらったおこずかい(の半分)はコレに化けました。ははは。

Comment - 3

chikazo  

RIKIどん、まいど♪
うっまそうなお弁当じゃ~。余にもプリーズ!(笑
かにかま好きでおでん好きの余は満足じゃ!
うっまそうなチコもプリーズなるぞよ!

ありがとう、RIKIどん。ほんま寒いぜよ。

Edit | Reply | 
nokkoro  

おべんとっ!

おいしそう~っ!じゅるっ

ねこたん、かわいいですね~!冬になると、ねこを抱きたくなります(笑)


おこづかい・・・ちゃんと(笑)CDに化けたね~っ(笑)

Edit | Reply | 
RIKI  

ちかどん、こちらにもありがと~

かにかま、好きでござるか^^
私も好きじゃ。お弁当の彩りになるし、調理せんで済むから(笑)
ほぼ毎日作っているのですが、写真に撮るほどでもない
ものばかりで・・・
来年はもっと弁当道を極めたいぞよ。

nokkoroさん
ねこ、冬にはいっぴき欲しいよね~ゆたんぽに・・・^^;
おこずかいはやはり予定通りCDに(笑)
でも半分はYOさんのライブ用に預金しておきます♪うふふ。

Edit | Reply | 

What's new?

