スポンサーサイト

  --, -- --:--

寒いのだ

  04, 2006 17:01
今、夕方5時になろうという時間なんだけど、
もう外が暗いんだよ~~
日が短くなってきて、1日があっという間に終わっちゃう。
師走ってただでさえ慌しいのに・・・

30日に念願のビリー・ジョエル@東京ドームに行って来て
その後は寝ても醒めてもビリーしか聴けなくて
どっぷり浸っておりました。
ほんと、素晴らしい歌声に感動でした。
また来てね、引退なんて言っちゃいやだよBilly.

で、今日あたりから通常モードに戻って、がちゃがちゃした
ロックばっかり聴いてます。
i-Podでピクシーズやバニーメン聴きながらジムでトレーニングしてきたよ。
ジムの館内放送(おそらく有線)でもずっとBGMは80sなんだけどね。
私が行く時間(平日昼間)はじいちゃんばあちゃんがやたら多いんだけど、
そんなご老体に80s聴かせてどーするんじゃ、とか思いつつ(笑)

チョコチップアイスです。
昨日、お買い物帰りに相方君が「食べたいから買う!」と
ゴディバのアイスをご購入。
うまかったよ~
でも自分じゃ絶対買わないお値段(1260円!)だけどね(笑)

Comment - 6

chikazo  

恩人RIKIどん、まいど♪
ビリー、えがったでござるか?ええのう。
大阪でも、がんばってほしいでござる。
あとは、ニュー・アルバムらね。
トレーニング、ごくろう。
そりならば、ゴディバは許そう。
しかし、食ったことないけど、うまいでござるか?
どんな味? ←愚問か?(笑

ありがとう、恩人RIKIどん。 サンクス!

Edit | Reply | 
RIKI  

ちかぞーどん
これから行かれるそなたが羨ましいぞよ~
もいっかい見たかったよビリー;;
ファンで有名なKANさんが、公式サイトの日記に感想を書いてました。
そこにいて歌っていてくれればそれでいい、と。
激しく同意!も~、歌ってくれてありがとうだよ~~

ゴディバ、うまかとです。チョコレートが有名なお店ですよ。

Edit | Reply | 
nokkoro  

今日っ!

私も今日の大阪ドームに行ってまいりますぅ~!
名古屋は仕事の都合で行けないから、大阪へ飛びます~っ!
わくわくしておりますぅ!

ゴディバのアイス・・・食べてみたい。じゅるっ!

Edit | Reply | 
RIKI  

おわー!nokkoroさんも今日?
いいにゃー!Billyによろしくね!(笑)

ゴディバ、あっという間に食べちゃった・・・
次はチョコが食いたいっす^^

Edit | Reply | 
nokkoro  

きゃっ!

行ってきましたよんっ!

ピアノも声も・・・すべて素敵でしたぁ!!


いいね~っ♪ビリーちゃん!
お茶目なとこもあって、そこがまたよかったですぅ!

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん
そーでしょー?ピアノも声も昔と変わらず
いや、それ以上に素晴らしかったでしょ~
おまけにお茶目でかわいいおっさんです^^
うふ~ビリー大好き~♪

Edit | Reply | 

What's new?

