
  --, -- --:--

冬支度・完了

  23, 2006 21:05
足りなくなった毛糸を追加して、ようやく編みあがりました。
出来上がり
毛糸1玉半で済むはずが、結局その倍近く使ってしまった^^;
網目が詰まっているのかな~
もっとも、本の通りの模様に出来なかったから、勝手にアレンジしたんだけど。
でも我ながら可愛く仕上がったな~と、満足満足(自画自賛)

ちょうど今日は真冬並みに寒かったので、さっそく巻いてチャリで買い物に。
先日買ったユニ○ロのエアテックジャケ(バーゲンで2990円)との相性もぴったりよ♪

さて、次は帽子か?
同じ糸で編んだらくどいかな?^^;

Comment - 0

What's new?

