
  --, -- --:--

おべんと4つ

  19, 2006 20:34
溜め込んでた(ってほどのものてもないけど)お弁当写真をUPしやす。
まずは11/8のお弁当。
11/8
豚のしょうが焼き
ピーマンの塩炒め
はんぺんソテー
キャベツのおひたし、プチトマト

11/10.
11/10
鶏ハンバーグ
ピーマンとエリンギのきんぴら
たまご焼き
にんじんのごま和え
ハンバーグは朝っぱらから手作り(笑) 塩こんぶを混ぜてみたら 
うまーでした。冷凍モノとは違うわい。

11/11.
11/11
鶏ハンバーグ(前日の残り)
魚肉ソーセージ
なすの揚げびたし(辛子しょうゆ味)
しいたけとだいこんの煮物
キャベツのおひたし

11/18.
11/18
ポークウインナとほうれん草のソテー
れんこんのきんぴら
かぼちゃとジャガイモ煮
ブロッコリ&かにかま

最近冷凍モノは避けるようにしてます。
時間がないと使っちゃうけどね。

でも変わり映えしないお弁当じゃ。
新たなメニューを考えなければ。

Comment - 0

What's new?

