
  --, -- --:--

冬仕度?

  09, 2006 22:34
20061109223504
ようやく少しずつ秋らしい気温になってきたね。
今日はこんなん買ってきたよ。
今年は帽子とマフラー作るんだー
小学生の頃、祖母に習ったカギ針編みを
思い出しながら、やってみようと思います。

毛糸買って来なきゃ♪

Comment - 4

あまぐり  

10年くらい前に編みかけたセーターが今もそのまま物入れに眠っております・・。ベストの状態で・・。
つまり・・・10年編み物をしてない・・^^;
編み方忘れた・・かも。

カギ針なんて、中学生のころやっったきりかも・・。
ミトン手袋とかよく作ったけど・・。
中学生って・・何年前・・・遠い目・・
編み方忘れた・・・だろうなあ・・。

Edit | Reply | 
RIKI  

私もカギ針編みは、中学の時編みぐるみを作って以来。
編み針、あったかな~?押入れ探さなきゃ。

>ベストの状態で・・。
いっそのことベストにしちゃったらいかが?(笑)

最近視力が落ちてるので、ちゃんと編めるかが不安です。
簡単なのからいっとこっと。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
RIKI  

非公開コメントさま、なぜこちらへ?(笑)
でもご来訪うれしいです、有難うございます。

またそちらへもお伺いしますね。
これからもどうぞ宜しく~^^

Edit | Reply | 

What's new?

