スポンサーサイト

  --, -- --:--

見ちゃった・・・

  23, 2006 22:09
東京フレンドパーク見ました。
木更津キャッツの面々が勢ぞろいなんだもん、見ずにいられるかー!っての。
映画が始まるんだね。仕事が片付いたら真っ先に見に行きたい~
でもきっと、映画館は若者ばっかりなんだろなぁ・・・
前回のときがそうだったから。
あたしひとり場違いな感じだったもんな。
でも、最後のキャッツですから~!見るど~!にゃ~!!

のだめも見てしまいました。おもろいにゃ~
ヘンなキャラがぞろぞろ出てくるあたり、いかにも漫画的。
とは言うものの漫画は読んでないんだけど・・・^^;
う~ん、読みたくなってきた。
でも何巻出てるの?全部そろえるのしんどそう^^;

今日本屋に行ったら、バガボンドが24巻まで出ていてびつくり。
20巻までしか買ってない・・・4巻もまとめて読むのタイヘン・・・
と思って買ってこなかった^^;

ちゅーか、本棚がもう本で満杯で、これ以上新刊が入んないんだわさ。
CDラックも満杯だしさ。
もっと大きい家に引っ越したいにゃ~~~

Comment - 5

nokkoro  

にゃ~~

私も場違い・・という雰囲気に負けずに(笑)見ますっ!にゃ~!

のだめ、せっせと漫画読んでおります。なので、月9から遠ざかっていましたが、今回は見てますぅ!笑えるぅ!


バガボンド、甥っこが新刊出ると即買って、読むとちゃんと私のとこに持ってきてくれます。←持ってくるようにっ!とメールする私であった(笑)

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん、キャッツ見ようねー!にゃー!
あたしはアニ(塚本くん)とバンビ(櫻井くん)がすきです^^
モー子ちゃんもすき・・・

のだめもバガボンドも読んでるの?
もしかしてあたしより漫画好き?(笑)
くそー、負けないぞーーー(?)

Edit | Reply | 
nokkoro  

キャッツにゃ~!

モー子ちゃん好きですぅ!


漫画、好きですぅ!


ふふふっ♪

Edit | Reply | 
nokkoro  

ちょうど今

甥っこからメールが届き、近日中にバガボンドの新刊持ってきてくれる・・!
楽しみですっ

Edit | Reply | 
RIKI  

読み終わったら貸してー!
なんちて。

もう武蔵と小次郎は対決するんだろーか・・・?
どっちが勝つんだっけ?(歴史オンチ)

Edit | Reply | 

What's new?

