スポンサーサイト

  --, -- --:--

にっぽんシリーズ

  21, 2006 19:12
始まりました、中日-日ハム戦。
いけいけダルビッシュー!
あ、でも2点先制された・・・
敬遠させんなコラー!打たれてもいいから勝負させろー!

い、いかん。テレビ見ちゃうよ~
やらにゃならんことあるのに~><

しかしダルくんは顔ちいさいです。
さっき数えたら10頭身ありました。
ダルパパは小さくないみたいだけど。
将来パパみたいに髭はえちゃったりするのかしらね?
いやん。

--------------
お、1点返した!
がんばれファイターズ!

Comment - 4

chikazo  

RIKIどん、まいど♪
ちょっとハムを応援してましたが、残念でしたね。
2戦目は勝利してほしいものです。
ちょっと失礼かもしれませんが、なぜか中日はそんなに盛り上がりませんね。こっちが大阪だからでしょうか?
2戦以下よき試合を期待しましょう。

おしごとがんばれよ!RIKIどん。

Edit | Reply | 
RIKI  

ちかぞーどん、まいど~
ハムは経験不足が出ちゃいましたね。
でも新庄選手の明るさに救われてるね。
今日もがんばってほしいな。

ドラゴンズ、盛り上がらないすか?
私は昔からあの俺流さまがニガテでねぇ・・・
いい監督なんだろうけど・・・
星野さんかむばーっく!なんてね^^;

Edit | Reply | 
あまぐり  

こっそり・・おじゃまします。
こちらでははじめましてデス・・。

ネタが地元に関係あったので・・^^;
今日は勝ちましたです・・。北の地は盛り上ること確実かと・・。
もう二度とないかもしれないチャンスなので(←おい!)いけるとこまで行ってほしいです・・。

では、失礼しました。

Edit | Reply | 
RIKI  

あまぐりさん、いらっさ~い

ハムは以前は東京にいたので、気持ち入っちゃいます~
監督も外人さんにしてはクールでかっちょいいし(ロッテのボビーも好きだけど)
何より北の地のファンがいいよね~あったかくて楽しそうで。
こちらは巨人も横浜も弱っちくてつまらんのだーなんとかしてくれー;;

札幌で3連勝して優勝だー!

Edit | Reply | 

What's new?

