つぶやきでござる。

  13, 2006 10:50
日本ハムリーグ優勝おめでとう。
北の地は大いに盛り上がっていることでしょう。
昨日は地上波で放映されていたのに気づかず
ネットで必死に情報拾ってた私・・・むなしかった;;
ソフトバンク・斉藤投手、お疲れ様。勝ちたかったよね。
また来年がんばれ!

・・・なんて今は言えないや。
一年がんばるのって気が遠くなるほどのパワーが必要だもん。


今月は仕事関係が突然忙しくなって、只今アワアワしてます。
おべんと写真もたまったまま・・・アップするのがなかなか面倒で^^;
撮ったら即アップされる!って機能があればいいのに。
・・・いや、私がめんどくさがりなだけですがね・・・

こないだXTCとINTERPOLのアルバム買ったよ。
でもまだちゃんと聴けてない~;;
早くこのアワアワ状態を抜け出して、じっくり鑑賞したいっす。

ということで近況報告。というかただのつぶやきでした。
書き逃げですんません=3=3=3

Comment 2

nokkoro  

ふぁいとっ!!

アワアワ状態から早く脱出できるといいですね!
私も、仕事がこれからアワアワ状態に本格突入!です・・きゃあ~んっ

RIKIさんも体調にはくれぐれも気をつけてね!
お互いがんばりましょっ!

アワアワ状態中って、「これを切り抜けたら、あれをやろう!あ、これもやろう!いっぱい楽しめそうっ!」とか、“夢見ながら”・・ですよね。そうでもしないと・・ね(苦笑)

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん、ありがと!
アワアワ状態は月末まで続く予定です~
nokkoroさんも?じゃ一緒にアワアワしよう(笑)

>「これを切り抜けたら、あれをやろう!あ、これもやろう!いっぱい楽しめそうっ!」とか、“夢見ながら”・・
そうそう!正にそのとーり!
楽しいことを先送りにしてるから頑張れるのだー!
アタシは終わったら取りあえず美容院にいきたいっす!もーボサボサで女捨ててるもん;;

ではお互い身体に気をつけつつ・・・頑張ろうね。

Edit | Reply | 

What's new?