スポンサーサイト

  --, -- --:--

腹ペコタイガー

  01, 2006 13:34
いつも自転車で実家に行く際の通り道に、「Hungry Tiger」が出現してるのを発見!
hungry tiger


「Hungry Tiger」は横浜では有名なハンバーグ&ステーキハウス。
一時倒産してしまい、市内にかなりあった店舗もなくなってしまってたんだけど、
いつの間にか復活してたんだねー、知らなかった。
ここのハンバーグは100%ビーフのみの手ごね風、それを網焼きしているのです。
もーめっちゃうまです!

で、相方君に早速報告、金曜の夜に行って来ました。
ハンバーグセット

むふ~、久々のハングリーのハンバーグ!美味かった!
これにライスとドリンクが付いて1480円。ボリュームたっぷりで満足満足♪
近所にできたのが嬉しいな。これからはハンバーグが恋しくなったらここに来ようっと♪


Comment - 3

chikazo  

恩人RIKIどん、まいど。
うまそうなお店ですな。もちろん大阪にこのお店はござりませね。
ハンバーグのおいしいお店って、貴重ですよね。
chikazoは、まだハンバーグのおいしいお店は、未発掘です。ゆっくり、さがしてみますね。

ありがとう、恩人RIKIどん。風邪ひくなよ。

Edit | Reply | 
nokkoro  

おいしそ~っ!

いいなあ~っ
私、ハンバーグ大好物です!
おいしいお店が近くにあるといいよね~!

Edit | Reply | 
RIKI  

ちかぞーどん
このハンバーグ屋さんは家族連れがものすごい多いっす。
家族みんなが大好きな食べ物だからねぇ。

ちかぞーどんのご近所にも美味いお店、あると良いですな^^

nokkoroさん
ご近所なので、必要以上に通ってしまいそう・・・
でも食べすぎにも注意しなきゃね!

Edit | Reply | 

What's new?

