
  --, -- --:--

一気にお弁当6点

  17, 2006 16:42
台風来襲で大荒れの3連休だね。
わが家は相方が昨夜から出張で(夜行バスで北の地に向かったよ、ごくろうさん^^;)ひとりマッタリな連休となりました。
もーここぞとばかりに音楽聴きまくり、HDDに貯まった映像をDVDに落とし、仕事用HPもついでにいじったりして。
・・・目が疲れました;;

実はお弁当写真もずいぶん溜め込んでいたので、今日は一気にUPしちゃう。
まずは8/29.(古いな^^;)
2006/8/29

ハンバーグ、ちくわの磯辺あげ
はんぺんの醤油ソテー
水菜のおひたし



8/30.
2006/8/30

ミートボール&パスタ
ネギ入りたまご焼き
ピーマンのきんぴら風
キャベツのおひたし



9/9。
2006/09/09

フランクフルトとエリンギのソテー
ポテトコロッケ
なすの辛子マヨ和え
おくらのごま和え



9/12のおべんと。
2006/09/12

ウインナときゅうりのソテー
ちくわのきんぴら
ミックスベジタブルとチーズのマヨ和え
チンゲン菜のおひたし



9/13。
2006/09/13

枝豆のねりもの
大葉入りたまご焼き
れんこんのきんぴら
ブロッコリー



9/16.
2006/09/16

ブロッコリとウインナーのチーズ焼き
ポテトコロッケ
厚揚げとしいたけの煮物
きゅうりの浅漬け昆布風味



そんなに太ってはいないくせに、ここんとこずっとダイエット中の相方。
おかずが入りきらなくて、時々大きい弁当箱にすると
「俺を太らす魂胆か?」とか言われるんすけど。
そんな事ないよと言いつつ、ちょっとダイエットを邪魔したろかって
魂胆も、・・・実はあるのだった(笑)

Comment - 0

What's new?

