スポンサーサイト

  --, -- --:--

行ってきた!

  11, 2006 09:28
スタンド席だったけど、なんと最前列だった!!!
間近で見れてしまったスマちゃんたち…
すげー…キラキラしてた…アイドルだよやっぱ…

3時間半の長丁場なのに、全く飽きさせない演出は
毎回本当に感心します。
照明も花火も演奏も構成も、素晴らしかった。
エンタメ度でいったら今、正に日本一だね!

あちらのブログには何となく書きにくいので^^;
こちらに書きました。
いやー、つよぽんのお腹が白かった!(←一番目に焼きついてる事・笑)

暑かったけどいいお天気で爽快でした。
発散したわー!今日からまたがんばろっと!!!

Comment - 2

nokkoro  

これから・・・

つよぽん・・チョナンカンを見るたびに思うでしょう。


お腹白いのねっ!!


わはっ!!

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん
彼らが目の前を通り過ぎるたびに
きゃーきゃーぴーぴー騒いでましたが、
つよぽんの時だけ友達と
「しろーい!」
と叫んでしまった・・・^^;

腹黒い人じゃなくてよかった、つよぽん・・・♪

Edit | Reply | 

What's new?

