
  --, -- --:--

久々のお弁当

  29, 2006 15:14
2,3日真夏日がストップして、一息ついてたけど
今日はまた暑さがぶり返し。ひゃ~暑いよ!日差しがジリジリ!

最近アップをサボってたお弁当写真。久々に載せます。
8/25のおべんと。
8/25のおべんと

メンチカツ(冷凍)
ブロッコリとかぼちゃのチーズ焼き
ねぎ入りたまご焼き
きゅうりの浅漬け

8/26のおべんと。
8/26のおべんと

ピーマンとウインナのケチャップソテー
たけのこ入りシュウマイ(冷凍)
えのきのしぐれ煮
きゅうりの浅漬け

まあ・・・簡単な献立ですわ。
きゅうりを実家からたくさんもらったので、毎日ひたすら食べてます。

ところで明後日から相方くんのお父さんが、佐賀から遊びにきます。
もう年なので、無事来れるのか、あちらの義姉や義母は心配そう。
私もちょっと心配だわい。
でもあまりじーさん扱いするのもかわいそうな気もするし。
東京は佐賀とはまた違う暑さだから、バテなきゃいいけどな~

しかし息子である相方は「おやじのことは、お前に任せた!
わるいな~世話かけるよ」って、面倒見る気はさらさらない…
まったく、息子ってのは薄情だ。当てにならない。
娘のいない父母がかわいそうだ…と、時々感じますよ。

あ、出来の悪い嫁ならここにいるけどね^^;

Comment - 0

What's new?

