
  --, -- --:--

風邪ひきです~

  01, 2006 13:30
20060801133020
いやー参った。こっぴどい風邪をひいてしまいました。先週の大澤さんのLIVEの日もちょっとやばかったのですが、あまりの盛り上がりに風邪のことなど忘れてたけど、翌日から悪化しまして、それでもフラフラ出歩いていたら、昨日はとうとう発熱。寝込む羽目に…(>_<)
LIVEの感想を書きたいのですが、相方のパソを奪いに行く元気がありまへん。参ったよ~
とりあえずユンケルと冷えぴたでしのいでいます。今、お粥も煮てます。しばらくは大人しくしていよう…夏風邪は厄介だからね~

ところで今日は長文が書けてますが、携帯を新しくしたからなのだー♪FOMAなのだー♪

でもこれを買いに行ってから、具合が悪くなったんだよねf^_^;

皆さんも風邪には気をつけましょう。ではまた。

Comment - 2

nokkoro  

うぅ・・・っ

風邪、悪化してついに発熱とは・・・。
ぐすん・・・。早くよくなりますように☆

大澤さんのLIVEを思い出してパワーをGETしちゃってくださいねっ!

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさん、ありがとう。ご心配かけまして^^;
今日はだいぶ良くなりましたよ。復活にはもーちょいだ!

p.s ダブったコメント、消しました^^v

Edit | Reply | 

What's new?

