スポンサーサイト

  --, -- --:--

うっひっひ。

  26, 2006 23:42
予約完了ー

びりーじょえるの東京ドーム先行予約。
サイトが混雑してなかなか繋がらず焦ったけど
開始から45分後に無事終了。
やれやれ、よかったー

私以上にびりー大好きっ子の妹と一緒に行きます。
楽しみだなぁ。待ってるよーびりー!

Comment - 5

nokkoro  

わぁい!

びりーちゃん、予約完了おめでとうっ!!楽しみですねっ!
私も、びりー@大阪を狙っておりまするぅ!

Edit | Reply | 
RIKI  

nokkoroさんも狙ってる?この機会を逃したら次はいつ来てくれるかわかんないもんね。行けるといいね。てか、行ってちょーだい♪
追伸。明後日よろしくね^^

Edit | Reply | 
chikazo  

恩人RIKIどん、まいど。
やりましたね。おめでとう!なんかビリーがくるのが、夢みたい。
ほんまやろか?って感じでいっぱいです。
妹さんもビリーファンでござったか。 ほんま、ええ姉妹じゃ。(笑
んでもって、楽しみじゃ♪

ありがとう、恩人RIKIどん。 さんきゅ!

Edit | Reply | 
RIKI  

ちかぞーどの、まいど&ありがと!
そちらの首尾はいかがっすか?
ホント、びりーが来てくれるなんて夢みたい。
嬉しいね~!とにかく元気な姿と声が聴きたい!
妹は私の影響で小学生からびりーを聴いてます。
今回は長野からすっとんで来ますよ~(^-^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

