スポンサーサイト

  --, -- --:--

ネットなし生活

  22, 2006 17:02
自宅でPCを開かなくなって3日。
なければないで、なんとかなるもんですね~
夜更かししなくなったし(笑)
最近テレビに夢中になることがなかったんだけど
昨日は2時間半近くかぶりついて「ハウル」を見てしまった。
本をじっくり読んだり、1度聴いてしまい込んでたCD聴いたり。
なかなか充実した生活です。
たまにはこういうのもいいよ。


ちなみにこれは相方の仕事場のPCから書いてます。
仕事用なので遊びに使うと渋い顔されます。
なので、動画等は見れません。
でもここは光接続で速い早い!
ならば自宅もそうしようと思ったけど、オーナーさんからNGが。
なのでADSLを申し込みましたが、開通まで3週間以上かかるそうです。
そんなにかかるんだー。知らなかった。
来週から受付のビリー・ジョエルライブの先行予約はまた
相方のPCから申し込まねば。忘れないよーにしなくちゃ!


ではまた、こそこそと書きにきます^^

Comment - 0

What's new?

