
  --, -- --:--

携帯からブログ

  19, 2006 19:36
我が家のネットはケーブル接続なのですが、昨日マンションオーナーの意向でそのケーブル契約がマンションごと解除された。
従って昨日からネットが繋がらず、ケーブルテレビも見れない。
何てこったー。勝手に切るなー!

とゆう訳で、暫く自宅でのネットはお休み。これは携帯から書いております。

もしかして、ケーブル解除で光導入かもよ?と、脳天気な相方はウハウハしてますが、オーナーさん、ケチだからなぁ。それはないと思う。何たって突然ケーブル切っちゃう人ですからぁ。

あーマンションなんてイヤ。不自由だぁ(;_;)

Comment - 2

mutizo  

お久しぶりです。
そ、そんな事ってあるんですね!
突然切られちゃうんですか?
びっくりしました。
我が家もケーブルTVとケーブルネットですが、無くなっちゃうと困ります!
すっかり依存しちゃってますから!
早く、次のネット接続が決まるといいですね。

Edit | Reply | 
RIKI  

mutizoさん、おひさです~。相方のマシンから書いてます。
はいー、突然ぶっちり切られました;; 普通ならありえないことだと思いますが、オーナーさんがどうやら仕組みを分かってなかったらしくて・・・
気を取り直して、いろいろ手配しております。来週中になんとかしたいです。
つながったらmutizoさんちにも遊びにいきますね~(いつもこっそり覗いてますよ♪)

Edit | Reply | 

What's new?

