
  --, -- --:--

暑い・・・

  15, 2006 19:18
不快指数はどれくらいあるんだろ?100突破かも?
ってくらいに、じめじめと暑いです。
早くもエアコンが一晩中稼動してます。
でもまだ梅雨明けしてないんだよね・・・明ける前に夏バテだよ。


少しでも涼を取ろうと、コンビニでアイスを。
うまいのよこれが。
サークルK○ンクスの「マンゴーシュガーコーン」
これ、めちゃうま!
マンゴーのお味がたっぷり味わえて100円よ!
ちょっと小さめなのが残念だけど(もっと食わせろー!言いたくなる)


今日はお風呂にクールバスクリン入れてリラックスしよう…

B.G.M : コールドプレイ「Daylight」 サイケな感じが涼しげかな・・・と。

Comment - 0

What's new?

