スポンサーサイト

  --, -- --:--

先客さん

  03, 2005 12:08
おとといのことになりますが、
お買い物に行こうとマイチャリを見ると
カゴのところに先客がいました。
かまきりくん
↑クリックすると大きくなるよ

「どいてくれ~」とカゴを揺すったら、ものすごい勢いで
「なにすんのよっ!」と睨まれた…
その後おどそうがなだめようが、キッ!としたままで
「アタシはここにいたいのよっ」と言われた(よーな気がした)ので
仕方なく歩いて出かけました。
カマキリに負けた…がくり。

お腹の辺りがぽんぽこりんだったので、タマゴがあるのかな?
それともただの、おデブさん・・・?


Comment - 2

ななっち  

カーマーキーリーッ!

わー!かわいい~っ!
きっとRIKIさんの自転車
乗り心地が良かったんだろうね。
お腹のポンポコリンは、きっとタマゴですねー。
自転車にタマゴ産み付けられないように気を付けてね~。

Edit | Reply | 
RIKI  

かわいいっしょ?

ななっちさん、おはよ~^^
でも買い物から帰ってきたら、もういなくなってました。
どこで産卵をするのか、気になります。
カマキリって虫なんだけど、首がくりくり動くし
こちらをじっと見つめるので、なんか人間みたい。
見かけるとついちょっかい出したくなるのよね~
さわれないけど^^;

Edit | Reply | 

What's new?

