
  --, -- --:--

旅支度

  28, 2006 12:41
ブルーのコロコロ

明日から4日間、長野県上田市に住む妹宅に遊びに行ってきます。
このキャリングバック(通称コロコロ)は、旅に備えて購入したもの。
コムサ・イズムでなんと1200円!!!や、安!!!
大きさもちょうどよくて、3~4日の旅もこれなら十分OKっす。
上に載っているのは比較対照のiPodちゃん。もちろんこれも旅のお供。
上田に行くのは20歳のころ、菅平高原に遊びに行って以来。
諏訪の方には結構行ってるけどね。
楽しみだな~。美味しいものたくさん食べてこよっと!(花より団子♪)


うまいんだ、コレが!

これは先週、カナダに遊びに行ってた友人Nさんから貰ったお土産。
カナダ名物・メイプルシロップです。
な~んとこれ、1リットル入り!たっぷり使えます!
さっぱりした甘さなので、トーストにぬってもいいし
無糖ヨーグルトに混ぜたりもしています。メイプル大好き^^


らぶらぶ~

この子たちは友達Hさんちのにゃんこたち。
ラブラブで毛つくろいし合ってるところ。
ねこが和んでるのを見てると、まったり幸せになりますな~
ちなみに左の茶トラの子は、プロフィール写真にも使っている
アコちゃんです。右の黒い子(実際はグレー)はむーちゃんです。
二人とも女の子、最近太り気味なお年頃^^;

Comment - 2

chikazo  

恩人RIKIどの、まいど。 ぶ~ん。
なにやら食べ物(お土産?)のにおいが・・・いたしまする。
信州でござるか~♪ ええですのう。 つれてってたもれ。(笑
キャリング・バッグ・ゴロゴロは一度使うと、手放せませんね。
メイプルも、ホットケーキなんぞにおいしそうでござるな。
猫ちゃんもしあわせそうですな。
では、お土産の公開! 楽しみにしておるぞよ。
せっかくやから、楽しんできてたもれ。

ありがとう、RIKIどん。 いってらっしゃい。




Edit | Reply | 
RIKI  

ちかぞーどの、まいど!
これからコロコロを転がしつつ出かけるところっす。
晴れているのは嬉しいけど、暑い・・・
長野も31度になるそうな。
茹で上がらないよーに、こころして行ってきます。
美味いお土産、待っててちょ^^
アリガトさんでした♪

Edit | Reply | 

What's new?

