スポンサーサイト

  --, -- --:--

つれづれ弁当日記

  21, 2006 21:17
W杯のおかげさまで、すっかり寝不足な毎日。
お弁当にも気合いが入りません・・・


6/10のお弁当
お弁当6/10

たらのカレームニエル
ネギ入りたまご焼き
まいたけの煮物
水菜のおひたし
プチトマト


水菜ってよく生でサラダにしたりするけど、私はそれがダメ。
葉っぱの部分をよーく見ると、時々虫がいるんだもん・・・><
無害なんだろうけど、ダメ~
でも茹でちゃえば平気(笑)


6/17のお弁当
お弁当6/17

鶏とネギの甘辛焼き
ウインナソテー
ジャガイモとたまねぎのチーズ焼き
キャベツと水菜のおひたし
漬物


鶏とネギは爪楊枝にさして焼き鳥風にする予定でしたが
時間がなかったので・・・^^;


6/20のお弁当
お弁当6/20

かぼちゃのコロッケ(冷凍)
ウインナーとブロッコリのチーズ焼き
きゅうり、プチトマト
漬物、十穀米


困った時のチーズ焼き♪
相方くんも好きなので丁度いいのだ(笑)


W杯のほかにも色々と忙しい数日でした。
クドカンのドラマが全然見れない。かなしい。
天気がずっと悪くて布団が干せないのがすごいストレス。
ああ~布団をカラッとさせたいー!!!

Comment - 0

What's new?

