
  --, -- --:--

20160430新しいスニーカー

  04, 2016 18:18
スニーカーがどれもこれも古くなってきたので、久々に新調。
迷った挙句、今回もこれ。パトリック・マラソン。(今どき珍しい)安心のMade in Japan製品。
2016-04-29patrick.jpg

4足目のパトリックです。
足幅が狭いわたしにはぴったりの履きごこち。
でも何故かこの靴、長さも短いので、通常より1サイズ上を選択。

実は前回、間違ってジャストサイズを選んでしまい失敗。

2016-05-04patrick2.jpg
これがちょっと小さいパトリック・スタジアム。

でも夏場、素足でガンガン履いてます。素足なら大丈夫。

この2足を交互に履いて、そこらじゅう歩き回るとしますかね!

Comment - 0

What's new?

