スポンサーサイト

  --, -- --:--

夏のイベント

  15, 2006 11:17
オモテのブログに書こうと思ったけど恥かしいのでこっちに(笑)

今朝ともだちから「すま○ぷコンあるよー!」とのお知らせが。
わーいわーい!夏といったらす○っぷだよ!
サマソニもフジロックもウドーフェスも行けないから
あたしはすまちゃんで夏の憂さを晴らしてやるー!(笑)
さて、何日に行けるかな?
しばし日程表とにらめっこ。
・・ありゃ。10月になっちゃうかもしれん。
夏が終わってるじゃないーかー!!!


・・・いいもん。8月のJ-wave Liveには行くもん。


最近お弁当写真がありませんが、ちゃんと作ってます。
でもものすごい手抜きなので・・・^^;
もっと新たなメニューを考えなければなぁ。
でも時間がないんだよな・・・

Comment - 2

ななっち  

RIKIさん、おひさしです。
私の場合。
昨日の朝『めざまし』見てたら
「す○っぷのコンサートチケ取って~!」と友達からメールあり。
あれってFCじゃないと取れないのよね?
FCでも抽選って聞いたけどマジ?
そう言って即行で断ったんだけどぉ(爆)

Edit | Reply | 
RIKI  

ななっちさん、おひさ~♪
すまちゃんのコンサート(略してすまこん)は、FC会員じゃないと
チケ取れませんねぇ。
そうです、しかも抽選。
もちろん私は会員じゃないので(爆)友達があれこれ分配して
余ったら誘ってもらってるの。
だからまだ行けるとは限らないのだ~
関東は日産スタジアム2日間、国立競技場2日間、東京どーむ3日間。
すげー・・・これが全部あっちゅうまに売り切れるんだぞ・・・
どーなってるんだ日本は(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

