スポンサーサイト

  --, -- --:--

ムシムシ~

  02, 2006 14:30
真夏日だった昨日に続いて、今日もムシムシと暑いです。
梅雨間近という空気感。やだなぁ(梅雨キライなので・・・)

ちょっと日にちが過ぎてますが、お弁当写真を二つ、アップします。
まずは5/27のお弁当。
お弁当5/27

豚のしょうが焼き
キャベツとベーコンのソテー
パプリカとツナとしめじのマリネ
胚芽米、佃煮昆布



5/30のお弁当
お弁当5/30

ひじきと湯葉の煮物
春雨サラダ
たまご焼き
シュウマイ、ちくわ磯辺揚げ(冷凍)



暑くなってくると、入れるものに気を使わなくてはならなくなるなぁ・・・

今日は出かけようと思っていたけど、体調が今ひとつなのでやめました。
湿度が高いととたんにだるくなる。持病の神経痛も出る。いやん。

お家でまったり音楽聴いてます。
最近エコバニの「What Are You Going To Do With Your Life?」というアルバムがすご~く好き。
とても地味なんだけど、深くて味がある。イアンの歌もとてもいい。
タイトルもいいね。「君の人生、どうするつもり?」


どうしようかなぁ・・・

Comment - 2

chikazo  

ぶ~ん。

恩人RIKIどん、まいど。
ちくわの磯辺には、どうしても反応してしまいます。笑
しょうが焼きもいいねえ。 ぷりーず。
体調よくないのですかあ。 心配。
ゆっくり音楽聴いてくださいね。 そんで、お風呂でリラックス。
睡眠もたっぷりでお願いしますよ。

がんばってや、RIKIどん。

Edit | Reply | 
RIKI  

ぶ~ん、て・・・

あっ!久々になんか飛んできた(笑)

ちかぞーどの、ご無沙汰しとります。お元気そうでなにより。
おぬし相当ちくわ磯辺がお好きなようですな(笑)
しょうが焼きは冷めてもおいしいので、お弁当にもってこいです。
体調はなんとかよくなりました。が、本日はお腹の具合が・・・
食べすぎか寝冷えか・・・季節の変わり目だし気をつけねば。
あい、がんばります。ちかぞーどのもがんばりや~^^

Edit | Reply | 

What's new?

