
  --, -- --:--

2015.03 第1回横浜マラソン その2

  21, 2015 10:36
ゴール後、私たちはゴール横にそびえる「インターコンチネンタル・ホテル」にお泊りしましたよ♪

チェックイン後、窓辺でパチリ♪
20150315DSCF4168.jpg

20150315DSCF4170.jpg

シンプル・モダンなお部屋でした。
Wi-fiも完備で部屋からすぐツイートやらメールやらしまくったった(笑)
20150315DSCF4158.jpg

眺めも最高!
20150315DSCF4176.jpg

20150315DSCF4181.jpg

20150315DSCF4178.jpg

20150315DSCF4177.jpg

20150315DSCF4184.jpg
夜景もキレイだった。横浜ってやっぱりいいな~

20150315DSCF4193.jpg
この後、クイーンズスクエアへくり出し、夕食はメキシカンなハンバーグレストランでがっつり。
(写真はナシ)

翌朝はホテルでモーニングを、これまたがっつり!
20150315DSCF4188.jpg
美味しかった…♪

帰りはホテル横から出航するシーバスにて、横浜駅まで行きました。
20150315DSCF4197.jpg

20150315DSCF4207.jpg

20150315DSCF4208.jpg

20150315DSCF4215.jpg
海上から眺める風景、視点が違うと風景もガラリと印象が変わる。
風も気持ちよくてよかった~♪

 風景

Comment - 0

What's new?

