
  --, -- --:--

2015お正月-房総方面へ2

  31, 2015 11:17
朝ごはんを食べた後は、またまた鋸山へGo-

いいお天気だったので、富士山もばっちり。
20150103DSCF4047.jpg
手前から東京湾、三浦半島、相模湾、そして富士山。
遠近感って何なのさ!と言いたくなるほど大きな日本一の山。

観音様にも新年のご挨拶。
20150103DSCF4055.jpg

そして地獄のぞき。今回はダンナが先端まで行って覗いてきた。
20150103DSCF4043.jpg
このどこかに写ってるはずだが…

タカ?ワシ?
わかんないけど猛禽類のイケメンが!!!
20150103DSCF4080.jpg
一富士、二鷹。なすびはありません。
飼い主さんがしっかりリードを付けていましたが、
とてもおとなしいいい子で、カメラにも動じず写真撮らせてくれました。
どうもありがとう。

いい眺め~房総最高~
20150103DSCF4072.jpg

ケーブルカーはいつも混んでるので、まだ使ったことがない。
20150103DSCF4071.jpg

夕食は海ほたるのフードコートで。
20150103DSCF4079.jpg
海藻トッピングのラーメン、さっぱり美味し!

終始お天気に恵まれた房総ドライブでした。

 風景

Comment - 0

What's new?

