
  --, -- --:--

2014桜満開

  19, 2014 12:21
近所のお寺の安行桜、気づいたら満開になってた!
いつの間に咲いたんだ?

ここ数日暖かい日が続いたので、あっという間に開花したようです。


20140319_2.jpg
20140319_3.jpg
20140319_4.jpg
クリックでちょっと大きくなるよ。

小鳥がたくさん来てました。
見物のおばさんたちもたくさんで賑々しかった~w

これは近所の神社の桜。
20140319_5.jpg
巨木なのだけど剪定されてしまったため、今年はあまり花がつかなかった。
来年以降に期待!

いよいよ春だ~
ウキウキする~♪



 風景

Comment - 0

What's new?

