
  --, -- --:--

2013.11.21スカイツリー登頂&東京ドーム

  25, 2013 16:13
11/21は待望のポール・マッカートニーの東京ドームLIVE!
ダンナと高校時代の同級生Eくんと3人で出かけた。
LIVE前に東京ぶらり旅でもしようかってんで、スカイツリーへ行ってみた。
私とダンナは2度目、友達のEくんは初スカイツリー。
好天に恵まれてキレイなロケーションが楽しめた。
2013-11-21a.jpg

2013-11-21b.jpg
平日だけど結構混んでいて、上るまでに1時間以上要してしまった。ふー。

まずは第1展望台から。
DSCF3107.jpg

さらに上の展望回廊へ!
DSCF3108.jpg

DSCF3121.jpg


ソラカラポイント♪
DSCF3129.jpg


浅草寺
DSCF3117.jpg

屋上ヘリポート
DSCF3125.jpg


こんもりした森。
DSCF3126.jpg


DSCF3137.jpg
東京って川が多いね。

DSCF3136.jpg
水の都。

DSCF3139.jpg
スケルトンな床があった。ひー(>_<)

2013-11-21c.jpg
エレベーターホールの天井


DSCF3140.jpg
エレベーターの中には浜千鳥が飛んでる。かわいい^_^ スカイツリーを満喫してから、浅草に移動。
天丼を食す。
2013-11-21e.jpg
うま〜

そしていよいよ東京ドームへ!
DSCF3149.jpg

DSCF3150.jpg

DSCF3152.jpg
ポールーーー!!

LIVEの様子はもう一個のブログにね。(未完成です^_^;)

 風景

Comment - 0

What's new?

