スポンサーサイト

  --, -- --:--

2013夏の旅・清里-野辺山-八ヶ岳高原その4

  14, 2013 11:20
たった1泊の旅なのに、まだ2日目の朝なのに、はやくもその4て・・・笑

昨夜は早くに寝てしまったので、早朝5時半に目が覚めた。
朝食にはまだ早いので、ロッジの近辺の散策路を歩いてみた。

昨日の悪天がウソみたいにいい天気!
sanpo1.jpg
sanpo2.jpg
sanpo3.jpg
山道をとろとろと登っていく。
森の中なのでよくわからないけど、実はずーっと登りなんだよね。
歩きやすいスニーカーで行ったほうがよいですよ。

鳥のさえずりを聞きながら登っていくとやがて・・・
yatugatake.jpg
八ヶ岳、見えたーーー!!!

misuzuike.jpg
手前は美鈴池。静かな湖面に山が映ってキレイだった~

さらにもうちょっと登ります。
池までは他の宿泊客がけっこういたけれど、ここから先は私たちだけだった。
ちょっと心細くなりながらも、せっせと進みます。
急な階段を上がり、開けた場所にたどり着くと。
mtfuji1.jpg
とんがった山が見える!

mtfuji2_20130909203346ebf.jpg
富士山だーーーー!ヒャッハーーーー!!!(≧▽≦)

ダンナとふたり、テンション上がりまくり!
他に誰もいないので、ふなっしー並みに騒ぎながら写真撮ってましたww

まるで日本画のような、美しい富士山。ほんとうにキレイだったなぁ・・・

その5に続く・・・まだまだ続くよ・・・w

 風景

Comment - 0

What's new?

