
  --, -- --:--

一気にどーんと

  19, 2006 08:48
あわわ。すっかり更新を怠っておりました。
毎日つつがなく暮らしております。つまりネタがないんだな^^;
日々のツブヤキを語ろうと思って始めた日記なのに、
実は私、つぶやくのって苦手なのかも。やっと気づいた。
ツブヤキよりも大声で「ね~ね~ちょっと聞いて!」って言いたいタチなのかも・・・
それってまるでおばちゃんやん・・・


ちゅうことでお弁当の写真を一気にUP.
まずは5/9.
5/9

フランクフルトとエリンギのケチャップ味
なすのチーズ焼き
きゅうり&トマト
大根葉入りたまごやき
ふりかけご飯



最近、ご飯は胚芽米にしてます。
ちょっと黄色っぽいけど美味しいですよ^^


5/10.
5/10

豚肉のしょうが焼き
大豆とひじきの煮物
ブロッコリー&きゅうり&プチトマト
ふりかけごはん



5/12.写真が暗い~
5/12

ウインナー&エリンギ&ピーマンのソテー
ミートボール
キャベツとお揚げのさっと煮
漬物、ごはん



5/17.
5/17

タラのカレームニエル
ちくわとウインナーのケチャップ味
きゃべつのおひたし
ふりかけごはん、漬物



なんだか変わりばえのない献立だのう・・・
行き詰まりを感じるわ・・・^^;
豚肉のしょうが焼きは冷めても美味しかったと好評でしたが。

オモテのブログですが、ここ数日「チンパンニュース」関係で検索されてヒットする回数がすごい増えてる。
チンパン、話題なのかな?関東圏でしか放送されていないようだけど。


明日はゆりかもめに乗ってお出かけ~。
某イベントです。2.3日前からドキドキしてます。
雨にならないといいなぁ。

Comment - 0

What's new?

