
  --, -- --:--

お弁当 8/19

  19, 2013 11:40
残暑お見舞い申し上げます。

暑い暑いいいながら、お盆期間中も普通に働いておりましたよ。
もちろんお弁当も・・・時々サボったけど・・・作ってた。

で、久々にUPしてみる。画像はiPadで撮ったので、元画像が巨大w
なのでサムネイル投稿。クリックすると巨大化しますので、お気をつけ~。

image.jpg

塩麹鶏とピーマンの生姜炒め
玉子焼き
ブロッコリー、ミニトマト
きゅうりのQちゃん

ご飯の量はぐっと控えめの160g。

・・・女子弁かっ!

ダッフィーちゃんの足がチラ見え。

------------------
iPadで直接投稿しようとしたけど、画像が入れられない。
なんで~?
いちいちPC開けるの面倒くさいよ~~ん。

 お弁当

Comment - 0

What's new?

