
  --, -- --:--

東京駅に行ってみた(2013.06.23)

  13, 2013 20:06
先月、
東京駅近くのライブスポットCotton Clubへ行った際、新しくなった駅舎を少し撮ってみた。


キレイになってたわー。
東京駅をマジマジと見たのは初めてだわ。
いつもは新幹線の乗換えにしか使わないもんね。

201206232.jpg
ドーム天井。レリーフもキレイ。

201206233.jpg
遠景も。背後のハイテクビルとのコントラストが不思議な感じ。

201206234.jpg
正面のまっすぐ伸びる歩道の向こうに見える森は、皇居。

201206236.jpg
えーと、これは丸ビルだっけ?

201206235.jpg
ビルの間には青々としたケヤキの枝が繁っているので涼しそう。
その下にはベンチが並び、休憩している家族連れがたくさんいた。
都会のオアシスってこういう風景の事なんだろね。


 風景

Comment - 0

What's new?

