
  --, -- --:--

ビッグサイトからパレットタウン

  04, 2013 13:55
姪が参加した「デザインフェスタ」が行われている東京ビッグサイトを出たあと
お台場のパレットタウンまでブラブラ歩いて行った。

いいお天気で風も適度にあってサイコーに気持ちいい!


しかし日陰がないため、直射日光浴びまくり。ふふ・・・
130519odaiba2.jpg

130519odaiba3.jpg

近未来的風景が広がる、お台場近辺。
130519odaiba4.jpg

パレットタウン到着~
観覧車を見上げたの、久しぶり。
130519odaiba5.jpg
(ちょっと色調補正してみたよ)

この後ヴィーナスフォートでご飯を食べて帰路に着く。
往路はゆりかもめを使って1.5時間かかったけれど、
復路はりんかい線で帰ったら1時間かからなかった。
ゆりかもめ、まどろっこしい。景色はいいけどね。

 風景

Comment - 0

What's new?

