
  --, -- --:--

2013デザインフェスタ@東京Big Sight

  04, 2013 11:48
5/19(日)、東京ビッグサイトに行ってきた。

20130519bigsight1.jpg

姪が参加している「デザインフェスタVol.37」を見物に♪
20130519bigsight2.jpg

姪っ子は「絵描きのたまご」。
今までもいろんなイベントに参加しているけど、殆どが地元(佐賀)での開催。
今回は2回目の東京でのイベント参加、デザインフェスタは初登場!
20130519bigsight3.jpg
ファンタスティックな絵を描くのです。
色づかいも、パワーが感じられて好き。
見てると元気になったりほんわかしたり・・・^^

まだまだ修行中の姪ですが、いつかきっと花が咲く時が来る!
おばさんはずっと応援するよ~
また、おいでね~
(上京中はわが家に泊まってました)

20130519bigsight4.jpg
13時ごろには退散。
振り返ると、これから入っていく人がぞくぞくと。
この後大変な混雑となり盛り上がったようですよ。
すごいねデザフェス!

 風景

Comment - 0

What's new?

