
  --, -- --:--

2013.04.10ディズニーシー その1

  15, 2013 00:00
4/10、仕事がお休みを取れたので、ディズニーシーに行ってきた。
平日だし、春休み終わったし、TDR30周年直前だし、きっとすいてるだろうと思いきや。

休日の一般の遊園地よりも人出が多かった。
ぬおー。さすがリピート率抜群なTDR。
ちなみに私たちは昨年のお正月以来のシー。
ランドより、どっちかというとシー派です。

「Spring Voyage」期間で、園内はお花がいっぱい。
ミッキーたちもこんなふうにお出迎え。これ、生花だったかな?
20130410_1.jpg

まずは、ショウを見た。スプリングなショウね。(タイトルわからんw)
20130410_2.jpg
最後にミッキーやダフィーたちがお舟でぐるっとまわる。遠目だったけど撮れた♪


20130410_4.jpg


20130410_3.jpg

20130410_5.jpg

20130410_6.jpg


ポカポカ陽気で気持ちのいい園内。
アトラクションにもちょっと乗ったけど、ほとんど歩き回ってた。
昼休憩のあと、午後から「レジェンド・オブ・ミシカ」を見る。
正面の座れる位置を早めにゲト。しかし、敷物を持っていなかったので、お尻が痛かったw

ミッキー♪
20130410_7.jpg

ミニーちゃん。
20130410_8.jpg

チップとデール。こいつらかわいいw
20130410_9.jpg

ダンサーのお姉さん、きれい。
20130410_10.jpg

退場するグーフィー。
20130410_11.jpg
うつむいてるのは、足元の階段見てるから。
お疲れなわけじゃないよw

もうちょっと続くけど、次の記事で。

 風景

Comment - 0

What's new?

