
  --, -- --:--

2012.07.15河口湖で富士山見物

  20, 2012 14:40
7/15、河口湖までドライブしてきた。
行きの中央道。富士山にすこし雲がかかってる。


河口湖到着。うすぐもりだけどなんとか山頂が見える。
湖畔に車を止め、お散歩。河口湖大橋から望む。
2012071504.jpg

橋を渡って向こう岸から。釣り人と富士。
2012071505.jpg

車に乗り込み周囲をドライブ、芝生のきれいな公園を発見。
大石公園でした。
2012071506.jpg
しばし寝そべり、休憩。
2012071507.jpg

17時過ぎに帰路に着くが、大渋滞にはまる・・・
途中、富士の頂上付近に明かりが見えた。登山客が持っているライトの灯りだそーだ。
2012071510.jpg
大石公園ですごい雲を見た。富士周辺に時々出現する雲だそうだ。
近くで見ると、ラピュタみたい。すごい渦巻いてた。
2012071509.jpg

7月でも河口湖にはまだあじさいが残ってた。
2012071503.jpg

昼ごはんは冷やしほうとうとワカサギフライの定食。うまい。
2012071502.jpg

大石公園でくつろぎ中。風が気持ちよかったー
2012071508.jpg
ダンナは横で爆睡していたw

 風景

Comment - 0

What's new?

