スポンサーサイト

  --, -- --:--

父の故郷・奥阿賀2

  20, 2012 17:09
その1から続きます。

露天風呂付温泉に入って(リバービューで最高だった!)ゴロゴロしてたら、あっという間に夕食の時間。
隣室で取ることになっているので移動すると、すっかり準備が整ってた。
gohan1.jpg
gohan2.jpg
gohan3.jpg
どれもこれも美味しかった。
腹ペコだったので、ものすごい勢いで食べつくす私たち。
給仕の方が大忙し。すんませんガッついてー^^とか言いながら、手と口は休めないw

もう一度温泉につかったら睡魔が襲ってきたので、9時過ぎには布団にもぐりこむ。
そして翌朝までぐっすり。
6時前には起床して、朝風呂へ。
その後朝食。
gohan4.jpg
これまたボリューミー。このほかにもバイキングがあって、煮物や漬物、デザートが並んでいました。
庭で取れたタラの芽の天ぷらも。美味しかったー。

10:30の新津行きに乗るため、10時にチェックアウト。
マイクロバスで津川駅まで送っていただいた。
駅に着いたら雨が降ったりやんだりで、肌寒い。
eki1.jpg
電車のドアは押しボタン式。押さなきゃ開かないよんw

eki2.jpg
部分的に補修されて駅舎。観光シーズン以外は静かだね~

eki3.jpg
シーズンにはSLが走るんですよ。これも一度乗ってみたいものだ。

この後新潟でお土産を買って新幹線でびゅーっと帰ってきました。
次は13回忌の時だね。その前にも行きたいけどね^^

 風景

Comment - 0

What's new?

