
  --, -- --:--

今年の桜~4/8学校編

  18, 2012 15:34
4/8(日)、いいお天気だったので、近所を散策しましたよ。
立派な並木がある近所の小学校の桜。
0408takasho3.jpg
0408takasho2.jpg
0408takasho1.jpg
0408takachu2.jpg
0408takachu1.jpg
まだ満開一歩手前だったけど、きれいだった~

その後足を延ばして、某大学グラウンド脇の桜を見に行くと。
0408ko1.jpg
0408ko3.jpg
0408ko4.jpg
0408ko5.jpg
0408ko6.jpg
こちらはほぼ満開!
ブルーシート広げてお花見を楽しむ家族連れがたくさんいた。
そういえば昨年は震災の影響で、自粛ムードだったなぁ・・・
今年はこうしてまた、春を楽しむことが出来ていることに感謝しながら
眺めました。

0408ko2.jpg
グラウンドでは、女子サッカー部が試合中。
なでしこジャパンの活躍のお陰で盛り上がる女子サッカー。
見学者もたくさんいました。

 風景

Comment - 0

What's new?

