
  --, -- --:--

カワセミと冬の山

  27, 2012 13:49
2/12(日)、いいお天気だったので、朝からウォーキングに出かけた。
近所のマックで朝食をとり、その後いつもの緑道をてくてく。
そして富士山スポットで休憩。
20121212fuji1.jpg
あったかい日だったので、もやってよく見えなかった・・・
真ん中にぼんやり見える白っぽいかたまりが富士山。

アルプスもこの程度。
20121212alps1.jpg
中央奥の白い山ですが・・・目を凝らさなきゃ見えん。

そしていつものせせらぎ公園で、カワセミくんに会いました。
120212kawasemi1.jpg
120212kawasemi2.jpg
くちばしの下側が黒いのは雄なんだってね。
冬毛でまんまる、モコモコ。
何度もダイビングして、狩りをしてた。元気だね。

 風景

Comment - 0

What's new?

