
  --, -- --:--

ディズニー・シーへ(2012.1.3) その4

  29, 2012 14:38
なんだか長くなってしまったけど、これで終わりですw

すっかり日が暮れて海を見ると、対岸にヨコハマが。
120103sea27.jpg
ランドマークタワーとマリンタワーがくっきり。
東京湾て狭いのねw

で、このボートに乗って横浜へ・・・じゃなくて。
120103sea28.jpg
ランド内をクルージング。
120103sea29.jpg
120103sea30.jpg
120103sea31.jpg
水面に映る明かりがきれいでした。
でもさぶかった~~~

この後夕食を取り、いくつかアトラクションに乗り、閉園時間の22時までがっつり楽しみました。

てなわけで、またね~ミッキー~
120103sea32.jpg

あ、10周年だったのね・・・^^;

余談:なにしろ寒い一日だったので、足元がすっかり冷えてしまい
翌日左足が地面につけないほど痛くなってしまった。
足底筋膜炎というらしく、1週間は痛みが取れなかった。
真冬のシーは防寒対策を万全にして行こう。冷えに注意!

Comment - 0

What's new?

