
  --, -- --:--

ディズニー・シーへ(2012.1.3) その3

  29, 2012 12:00
てなわけで、14時からメインのハーバーでショウ「レジェンド・オブ・ミシカ」が始まった。
わーいこれ観たかった~♪
120103sea16.jpg

ミッキーは真ん中の塔の上。
120103sea17.jpg

ミニーちゃんはここよ。
120103sea18.jpg
かわいいねぇ♪
120103sea19.jpg

ドナルド~
120103sea20.jpg

プルート~
120103sea21.jpg

約25分間、堪能しました。楽しかった♪

この後ちょっとプラプラしてホットドックやらコーラやらにパクついて腹ごしらえ。

そしてお次のショーは「テーブル・イズ・ウエイティング」
デイジー。
120103sea22.jpg

ミニー。
120103sea23.jpg

グーフィーの背中は「具」ww
120103sea24.jpg

ミッキー。
120103sea25.jpg

みんな勢ぞろい♪
120103sea26.jpg
終わったらすっかり日が暮れて、途端に寒くなりました・・・

その4に続く。

Comment - 0

What's new?

