
  --, -- --:--

ディズニー・シーへ(2012.1.3) その2

  28, 2012 14:00
カフェを出て歩いているうちに、空が晴れてきた!
インディ・ジョーンズのピラミッド。
120103sea06.jpg
ここのファストパスは、もう終了してました・・・早っ!

インディの隣のあやしい建物・・・
120103sea07.jpg
それがファストパスを取っといた、レイジング・スピリッツ。
120103sea08.jpg

ビッグサンダー・マウンテンみたいなもんでしょ?程度の認識でしたが、
120103sea09.jpg
にゃんと、宙返りコースターだった!ぎゃー宙返り苦手!どうしよう・・・(((゚д゚;)))

しかも、最前列に座る羽目になってしまい・・・(↓の写真は私たちじゃないよw)
120103sea10.jpg

ぎゃーわー騒いでいるうちに、あっという間に終了。
あれ?もう終わり?全然こわくなかった~
むしろ物足りないくらいだわなどと強がってみたりして。

小腹がすいたので、チュロスを食す。おいちい。
120103sea11.jpg
後から聞いたんだけど、チュロスの断面がミッキーの形になってるそうな(期間限定)
そんなん知りもせず、うまいうまいと食べちゃったよ~

すっかりいいお天気になってきた。日差しはぽかぽかだけど海風は冷たい。
120103sea12.jpg
120103sea13.jpg
120103sea15.jpg


そんなワケでその3に続く。

Comment - 0

What's new?

