
  --, -- --:--

2012年のお正月

  13, 2012 17:47
遅ればせながら、今年のお正月の写真UP.

例によって近所の神社に初詣。

例年とほとんど同じ時刻に行ったのに、明らかに参拝する人が多い!
これにはちょっとビックリした。
前年にいろんな事があったからね・・・神様にご挨拶したい人が多いのもうなづける。
にぎやかでよかったです。

その後夕方から実家で、妹家族たちとともに新年会。
201201012.jpg
年に一度の特上寿司(母のおごり)。

浪人生の姪っ子は受験勉強追い込みのため、欠席。
大晦日も元旦も、予備校の自習室でお勉強だそーだ。
あ、今日はセンター試験だっけ?うおーがんばれMちゃん!

二人の甥っ子はすっかりでかくなって・・・かわいくなかったわ( ̄∇ ̄;)

2日の朝はお雑煮&あんこ餅。
201201013.jpg
あんこは母の手づくり、後方に見える栗きんとんとごぼうも母の、伊達巻は妹の作品。
前日に貰ってきたものばっかり~( ̄∀ ̄)
私は相変わらず何も作らず。いいのよ誰にも期待されてないから(爆)

そして3日は、ちょびっとお出かけ。
その記事はまた後日ゆっくりUPします。

最後に、1/7のよく晴れた日の富士山。
20120107.jpg

これは12/26、夕焼けの富士もキレイね~
20111226.jpg

 風景

Comment - 0

What's new?

