
  --, -- --:--

2011年のクリスマス

  13, 2012 17:30
・・・すさまじく時期ズレですが、暮れのクリスマスの写真をこそーりUP.

12/24は仕事が忙しくて、20時ごろやっと閉店。
急いでピザを注文、22時ごろ到着。
腹ペコだったけど、じっとガマンしてお待ちしておりました。

201112241.jpg
ピザ~ラライトと、トマト&バジルのハーフ。
クリスピータイプ。

ケーキは近所のケーキ屋さん。
201112243.jpg
ホール買いする時間がなくて、ダンナが閉店間際のケーキ屋さんでやっとGetした
チョコレートクリームのノエル。
一切れ600円もしたそーな。
でも美味しかったよ。

201112242.jpg
グレープジュースで乾杯。100%ストレート果汁でおいちかった♪

昨年も同じジュースだったことにさっき気づいたわw
2010のクリスマス

フィギュアスケートの全日本選手権を見ながら、おいしく過ごしたクリスマスイブでした。

Comment - 0

What's new?

