
  --, -- --:--

最近のお弁当

  12, 2011 15:10
最近ダンナがダイエットのため、弁当いらず。
自分弁当だけ作ればいいので、手抜きしまくりです。

10/27

仙台麩(あぶら麩)の卵とじ丼

仙台麩、うまー!
コクあるのでお肉の代わりになるよ。

10/31
111031.jpg
鮭ウインナー弁

11/5
111105.jpg
ロコモコもどき丼
ロコモコなのにたくあん・・・でも意外と合うのよ?

11/7
111107.jpg
さんまの生姜煮弁
塩焼きも美味しいけど、骨まで食べれる生姜煮が私は好き。
圧力鍋で沢山作って一人で食べるのだ!(ダンナは煮魚食べない、うまいのに~)


11/8
111108.jpg
ほっけの塩焼き弁


11/10
111110.jpg
そして再び仙台麩丼

ダンナには具沢山の大きなおにぎり、サラダ、味噌汁など
食べさせてます。
ダイエットと言えどバランスが大事。

 お弁当

Comment - 0

What's new?

