
  --, -- --:--

最近のお弁当と岩盤浴

  03, 2011 14:51
9/1
110901.jpg

9/3
110903.jpg

ここ数日、台風のせいで空模様がおかしい。
湿度も高くてジメジメ・・・体が重い。
夏の疲れも溜まってくる頃なので、リフレッシュのために先週&今週と近くのスパへGo。

行ったのは「港北天然温泉スパ・ガーディッシュ」。
ちょっとオサレな健康ランド・・・って所です。
平日は時間無制限で一日まったりできるので、ノンビリするにはとても良い。

別料金を払うと岩盤浴も利用できる。
これもまた、出入り自由で自分のペースで何時間でも入っていられる。
まぁ、暑いのでそうそう何時間もいられないけど。
でもサウナと違い、体表面の温度はあまり上がらず、内側からじんわりあったまる。
そして汗が噴き出してくる。
水分を取りながらじっくり1時間ほど入ってると、体内の水分がすっかり入れ替わったような
気分になり、気持ちいい。
季節の変わり目で顔の皮膚が荒れていたのが、すっかりつるつるになっちゃった。
おなかの中も温まるので冷え性の人には効果絶大だと思う。

岩盤浴の後はスパでのんびり。足湯やスチームサウナにも入ってさらに汗をかく。
その後は館内着に着替えて、リラックススペースでゴロンと横になってうたたね。
ウトウト寝てしまったわ。

いいね港北温泉。クセになりそう。
来週も時間があったら行っちゃおうかな。むふ~♪

 お弁当

Comment - 0

What's new?

