スポンサーサイト

  --, -- --:--

ひとり暮らし

  02, 2006 08:47
今日から3日間の予定で、相方くんが旅行に出ました。
その間私はひとり暮らしです。
結婚して10数年たつけれど、相方くんが3日も家にいないのは
過去1回しかありません。
逆に不良主婦な私は、年に何度も家をあけていますが^^;
ああ、ひとり暮らしがこんなにワクワクするものだなんて
初めて味わう感覚。いひひ。

これから何しようかな~
3月末は忙しくてブログも更新できなかったから
まずそれをしたいです。
その前に買い物行きたいな。
横浜をブラッとしてこよう。
夕飯はテケトーだ!
明日も早起きしなくていい!
よって今夜は夜更かしだー!きゃっほー!!!

でもとりあえず今は洗濯してます。
ひとり暮らしでもやるべき家事はあるのよね^^;

Comment - 0

Trackback - 1

トラックバック(FC2 user)
この記事へのトラックバック
  •  ひとり暮らし
  • 「ひとり暮らし」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。 =200...
  • 2006.04.03 (Mon) 18:58 | ブログで情報収集!Blog-Headline/happy

What's new?

