
  --, -- --:--

最近のおべんとう1

  02, 2011 15:49
間があいてしまった・・・最近のお弁当です。

5/20
110520.jpg
牛とたけのこ、スナップエンドウのオイスター炒め、焼きはんぺん、蒸しかぼちゃ、たたききゅうり、ひじき煮

5/21
110521.jpg
かぼちゃサラダ、塩鮭、ブロッコリーとハムとエリンギの塩炒め、ひじき煮

5/24
110524.jpg
ハンバーグ、おかひじきの辛子マヨ和え、焼きかぼちゃ、ひじき入りたまごやき

ひじき使いまわし杉(笑)

5/25
110525.jpg
豚とエリンギの味噌漬け、ちくわとピーマンのきんぴら、スナップエンドウ、ゆでたまご、Qちゃん

正確にはスナップエンドウじゃないんだよね。もっと細くていんげんとスナップの中間ぐらいの太さのお豆。
名前忘れちゃったけど新品種なのかも。おいしかった。

5/26
110526.jpg
高菜チャーハン、ウインナーとスナップエンドウの塩炒め、春巻、わかめときゅうりの酢の物、ゆでたまご

5/28
110528.jpg
新巻鮭、焼きたけのこのおかか和え、青海苔入りたまごやき、かぼちゃサラダ

 お弁当

Comment - 0

What's new?

