
  --, -- --:--

最近のお弁当(5/9~5/14)

  18, 2011 12:30
最近のお弁当まとめてどーん。

5/9
110509.jpg
コロッケ、たまご焼き、マカロニナポリタン、ほうれん草、明太子

5/11
110511.jpg
じゃこカツ、焼き長芋、アスパラとかにカマ海苔巻き、ゆでたまご

じゃこカツは私だけ。ダンナは青魚の練り物は食べないので。
ダンナにはハンバーグ入れた。

5/12
110512.jpg
豚と辛子高菜炒め、ナスとピーマン炒め煮、ハムロールキャベツ、カニかまきゅうり

5/13
110513.jpg
この日はお休みで一人家メシ。
ボンカレーにナスとプチトマソテーをトッピング。

5/14
110514.jpg
たけのこおかかまぶし、わかめ入りたまご焼き、キャベツときゅうりの塩もみ、プチトマ

どうも最近お肉を食べたくない。春野菜が美味しいからかな?

それとも福島の牛や豚が処分されてしまうのをテレビで観たからか・・・
何の罪も無い動物があんな仕打ちを受けるのが酷すぎる。全ては私たち人間のせいなんだ。

 お弁当

Comment - 0

What's new?

