
  --, -- --:--

桜とひなげしと新緑と

  07, 2011 16:34
近所に立派な八重桜の木があって、先日満開になりました。
といってももう10日ほども前ですけど、キレイなのでUPしときます。

1104261.jpg
1104262.jpg
1104263.jpg

そしてひなげしもあちこちに咲いてます。
110506poppy1.jpg
110506poppy2.jpg

これはたけのこを貰いに実家へ行った時の近所のけやき並木。まぶしい新緑。
110504tree.jpg

最後はわが家の君子蘭。あ、葉っぱが一枚枯れてる^^;
110427ran.jpg
ベランダの隅でほったらかされてるのに、毎年立派に咲いてくれる。
今年は植え替えしてあげるからね~^^;

Comment - 0

What's new?

